« 尾道 艮神社脇の小路 | トップページ | メインを避けた桜の尾道散歩(1) »

2010.04.03

Google Mapのストリートビューに尾道が!

いつの間に尾道を走り回ったのだ・・知らなかったなあ。 車で入れる道はかなり入り込んでいる。商店街も大体走れる。(ときどき2号線に出されるけど、人形をドラッグすれば戻れる)西願寺の下まで行けるし。

ただ勿論路地には入れないし、千光寺山も駐車場までだし、浄土寺山は裏からの道の途中で断念しちゃってるしで、景色の良い写真は意外と海岸だけだったりするのだが・・ しかしまあ、いつでもサンニチを訪ねられるし、暇つぶしになるのは確かだなー

実は貴重なのが「瀬戸内しまなみ海道」が渡れることかも。実際に車で渡ったら、360度、キョロキョロ見回しながら走るなんて出来ない。それが少しずつ進めては見渡せる。

プライバシーの問題など色々あるが、観光地は普通に楽しめる。立教大学とかは中まで入っていける。ふーん。。

|

« 尾道 艮神社脇の小路 | トップページ | メインを避けた桜の尾道散歩(1) »

尾道周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尾道 艮神社脇の小路 | トップページ | メインを避けた桜の尾道散歩(1) »