« 素人目線でD40xとDMC-FZ18を比較(4) | トップページ | 谷中 夕焼けだんだん前のカフェ »

2007.10.23

退屈な人々

Blog321b 日本でも活躍しようと思いますが、取りあえず一軒守ってみます。
 
 

Blog321c 飛行許可の出る日が来るのかなと、ちょっと不安です。
 
 
 
 
 

Blog321a 退屈するのは宇宙人やロボットだけじゃないですよ。

人々って言いながら人が出てこないのもどうかと思うし。

Blog321d 久しぶりにボカボカした、そんな午後でした。

撮影地:谷中周辺

カメラ:Nikon D40x  Panasonic DMC-FZ18

|

« 素人目線でD40xとDMC-FZ18を比較(4) | トップページ | 谷中 夕焼けだんだん前のカフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京周辺散歩」カテゴリの記事

コメント

よく飲食店の前には、「他を抜く」の意味でタヌキの置物を起きますが、スーパーマンも「他に秀でる」という意味で、タヌキに一脈通じでいるかもしれませんねぇ。さすがにスーパーマンは、"八畳敷き"ではありませんが。(^_^;)★\ バキ
らくだはもはや、谷中の象徴かもしれません。

投稿: しまなみ大統領 | 2007.10.26 22:35

スーパーマンさんの方は灯籠も立っているし脈絡ありませんね。しかしこのお人形はチャチじゃなくて立派な物です。
ロボットさんは1階だったのですね。いよいよ飛び立つ日も近い・・
1階は何かの展示会場に使えるギャラリーのような感じになっていましたが、遠くから見ると住宅街の上に立っているからビックリします。
らくだは夕焼けだんだんの横のアラブ系?のお店にもいますね。らくだはこの辺では珍しくないかも?

投稿: おのふみと | 2007.10.25 23:59

スーパーマンさんの手前に、仏像のようなものが映っていますね。”お二人”で、この小料理屋さんを警備しているのでしょうか?
2枚目の写真のらくださんは、この界隈では結構有名な方ですね。ロボットさんのほうは、以前は玄関の上に鎮座していた記憶があります。

投稿: しまなみ大統領 | 2007.10.25 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32055/16845728

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈な人々:

« 素人目線でD40xとDMC-FZ18を比較(4) | トップページ | 谷中 夕焼けだんだん前のカフェ »